美容ダイエット研究所

美容やダイエット商品を研究しているサイトです。口コミや評価など紹介しています。

ココミストの効果効能について調査!口コミではスプレータイプの欠点が浮き彫りに!

f:id:ottottonototto21:20190207113136p:plain

 

ココミストというクリーニングミストがSNSを中心に話題になっているみたいです。

スプレータイプのものはいくつか発売されていますが、ココミストの効果はどれほどなのか実際に使用されている方の口コミなどを調査してみました!

ココミストとは

ココミストとは顔に吹きかけて30秒ほど待って拭き取れば、毛穴汚れや角質汚れを除去することができるスキンケアです。

さらにモニターの体験談で発覚した別の使い方もあり、顔以外に吹きかけることで様々な効果を得ることができるそうです。

ココミストはヒト幹細胞培養液や温泉水を使用しているなどの特徴がありいくつもの効果があることが確認されています。

ココミストの口コミ

ココミストを使用された方の口コミを調査してみましたt。

ココミストの悪い口コミ

顔にミストを吹きかける距離がイマイチわかりません。近すぎると濡れすぎるし遠すぎると飛び散って床やテーブルが汚れてしまうのではないかと心配になってしまいます。物はいいんだろうけどスプレーにする意味がいまいちよくわかりません。

毛穴の黒ずみはきれいになりましたが何度きれいにしてもすぐに黒ずんできてしまいキリがないです。辞めると黒ずんだままなので辞められずどうしたら良いのかわからないです。毛穴をひきしめてくれるそうなのですが3週間位使ってみて今の所引き締まってるような感じはしないです。これからに期待したいです。

ココミストの良い口コミ

ココミストを使うようになってから乾燥したパンみたいな肌がみずみずしくて柔らかい肌になりました。短期間でここまで変わるとは思わなかったので自分でもびっくりです。かなりの量がはいっていて毎日贅沢にふりかけても1ヶ月はもちますしコスパはすごく良いと思います。

敏感肌で化粧品には気を使っていますがこのココミストは植物成分を多く使用しているので試してみたところ今の所肌にトラブルは起きておらず敏感肌の私でも安心して使用することができそうです。セラミドやコラーゲンと言った最低限の物は当然入っていますしヒト幹細胞培も贅沢に配合されているのでこれからも愛用していきたいと思います。

ココミストは固くなった角質を柔らかくするというので顔のケアと同時に肘にも毎日使用していたところ、柔らかなくなったのかかさつきもなくなって色も黒ずんでいたのがきれいな肌色になって大満足です!顔だけじゃなく色々な場所に使えるし効果もちゃんとあるのでかなり便利です。

肌がワントーン以上明るくなるので着る服も変わりました!1週間喰らい続けて使ってると肌が驚くほどきれいになりますし化粧ノリもすごく良くなります。 まだ全部は使い切っていませんが値段以上の価値はあると思います。

友達から押してもらったので興味があったのでミストココで検索していて全然出てこないと思ったらココミストでしたwオイリー肌で悩んでいましたが使ってるうちにいつの間にか皮脂が浮かなくなってました。あとイチゴ鼻にも効果があるようでこちらもいつの間にかかなり改善されていました。顔にスプレーして30秒待つだけなのですごく簡単にケアが出来て本当に楽です!

ココミストの口コミまとめ

ミストココの口コミを調べてみましたが多くの方がココミストの効果を実感されているようで毛穴の汚れや黒ずみ、肌の乾燥などに効果があったと記載されていました。 ただ、中には悪い口コミもありスプレータイプである必要があるのか?という内容やスプレーノズルが落とした時に折れた。という内容のものがありました。 ココミストの効果については問題なさそうですが、ボトルに不満を感じている方がいるようです。

ココミストの特徴

ココミストの特徴ですが下記のようになっています。

  • 役割の多さ
  • 話題の注目成分
  • コストパフォーマンス
  • 普段使いのコスメもパワーアップ
  • 誰でもどの部位にも使える

ココミストの販売価格

ココミストの販売価格は下記のようになっています。 定価:6,900円(税抜) これは単品購入での価格になります。 多少高価な気はします。 そこでおすすめされているのが定期コースです。 定期コースは数パターン用意されており、自分にあったものを選ぶことが出来ます。 定期コースで購入することによって安く購入することが出来ますのでおすすめです。