美容ダイエット研究所

美容やダイエット商品を研究しているサイトです。口コミや評価など紹介しています。

ラクビ(LAKUBI)で痩せる効果は嘘?口コミ157件調査した結果

f:id:ottottonototto21:20181126011454j:plain

ラク(LAKUBI)というダイエットサプリが人気らしいです。

なぜラクビが人気なのか?本当に痩せる効果があるのかを調べるために、ラクビを購入された方の口コミや評価など調査してみたので、記録としてここに残しておきます。

ラクビを購入しようと考えている方は参考になればと思います。

ラクビとは

ラクビとは腸内フローラサポートサプリで1粒に酪酸菌が1700万個も含まれています。

またラクビは口コミランキングサイト最大手の@コスメの健康サプリ部門で1位を獲得していることから、非常に多くの方から評価されているのがわかります。

1日あたり約10円と非常に経済的で若い人を中心に利用者が多くいるようでSNSを見てみるとその人気が伺えます。

また、多くの雑誌でも特集が組まれており、医師が支持する腸内フローラダイエットサプリでも1位を受賞するなど、かなり評判は良いようです。

ラクビ公式サイトボタン

ラクビの口コミ・評価

ラクビを実際に購入して飲んだ方の口コミ・評価などを紹介していきたいと思います。

これからラクビを購入される方は参考になると思います。

良い口コミ

ラクビを飲んでからお通じが良くなりぽっこりしていたお腹がすっきりするようになった。お通じが良くなったおかげかは不明ですが吹き出物も少なくなったし最近は体重が落ちやすくなって言うことなしです。これからも続けていきたいと思います。

飲み始めた頃は特に効果を実感できなかったけど10日位してから一気に効果が出るようになりました(^^)1日1粒でいいしカプセルも小さいので飲みやすくて助かります!1袋で6キロ位落とすことができたしリピート購入しました!

何をやっても中々痩せられなくてずっと太ったままでしたがラクビを試すようになってからゆっくりですが徐々に体重が落ちるようになってきて期待できそうな感じです。 今まで何をしても痩せられなかったのでやっと自分にあうダイエット法が見つかってよかったです。これからも続けていきたいと思います。

効果ありました!便秘気味の人は試したほうがいいです。1週間もかからず効果を実感できます。

気になってたお腹の膨らみもなくなってスッキリできていいです。1日1粒なので続けやすくて助かります。お通じも良くなって胃腸にも良さそうです。

悪い口コミ

最初の1ヶ月は300円でめちゃくちゃ安くて良いなと思ったけど2ヶ月目から2740円になる。確かに痩せてきてはいますが思ってたほどではなく騙された気分です。

最初の1袋で5kg痩せましたが2袋目から毎月2~3kgくらいしかやせてないです。もう5ヶ月続けていますが期待していたような効果は最初だけだったのでそろそろ解約しようと思います。

ラクビの口コミまとめ

ラクビの口コミの口コミを調べてみると非常に多くの方がお通じが良くなったと書かれていました。 良い口コミではお通じが良くなることでお腹に溜まっていたものがなくなって下腹がすっきりすることで見た目もスリムになったと好評でした。 またダイエットの効果もあるようで個人差はあるものの毎月2~3kg位は痩せ続けていくような口コミが多くありました。 悪い口コミでは、お通じが良くなりすぎて下痢になってしまう方がいたり、価格に対するものがいくつか見受けられました。

ラクビ公式サイトボタン

ラクビの効果

ラクビには腸内フローラを整えて痩せ菌を増やし、デブ菌を減らす効果があります。 なぜそのようなことができるのかを簡単に紹介しておきます。 詳しいことは公式サイトに記載されていますのでそちらを御覧ください。

生きた酪酸

f:id:ottottonototto21:20181127045420p:plain

酪酸菌は昔から食べてきたぬか漬けなどに含まれている菌の一種で、日本人の健康を昔からサポートしてきたものです。 近年酪酸菌が作り出す短鎖脂肪酸が我々の健康に関わっていることが発見され評価され始めています。 ラクビにはこの酪酸菌が1粒に1700万個も生きたまま配合されています。 生きたまま腸に届くので、体の内側から健康をサポートしてくれます。

痩せ菌・デブ菌にアプローチ

痩せ菌の餌になるオリゴ糖

みりんや味噌、醤油などの発酵食品やはちみつなどに天然成分として含まれているイソマルトオリゴ糖を配合しています。料理の調味料に多く含まれている我々に身近なオリゴ糖の一つです。 オリゴ糖は痩せ菌の餌となり、より短鎖脂肪酸の生産を高めるサポートをしてくれます。

痩せ菌の餌になるオリゴ糖

でぶ菌を減らすサラシアエキス インドやスリランカから東南アジアにかけて自生している植物で、根や幹の抽出エキスはアーユルヴェーダなどの伝統医学でスリランカの王族も引用していたという記録が残っています。 食事では摂取しにくい天然ハーブエキスで腸内フローラを整えてデブ菌をセーブしてくれます。

腸内フローラを整える2大成分

植物性キトサン

植物性キトサンには余分な油を吸着して排出してくれる黒麹由来のスッキリ成分で、その特性を生かしてゆっくりと腸内を移動して余分な油を吸着して外に一緒に運び出してくれます。

ビフィズス菌B-3

森永乳業が40年賭けて数千種類の中から選びぬいた特許取得済みの健康成分で、しかも動物性由来ではなく人間由来のビフィズス菌です。 余分な栄養を溜め込みにくくして健康をサポートすることがわかっています。さらに仲間の酪酸菌をサポートして腸内フローラを整えます。

f:id:ottottonototto21:20181127054747p:plain

ラクビによくある質問

飲むタイミングはいつ?

ラクビは薬では無いため飲むタイミングなどは定められておらず好きなタイミングで飲んで構いません。ただし、毎日継続して飲むことを考えていつも同じタイミングで飲むことで習慣になり飲み忘れを予防することができますので、昼食前や夕食前など予め飲む時間を決めておくと良いと思います。

どれくらいの期間飲めばいい?

多くの方が3ヶ月~半年以内に効果を実感されています。

そのため最低でも3ヶ月は飲んでみて実感があればずっと続ければいいと思いますし、効果がイマイチと思うのであればやめればいいと思います。

アレルギー成分は入ってますか?

ラクビのパッケージ裏に内容成分が記載されていますので、アレルギーがある方は必ず確認するようにしておいてください。

ちなみに公式サイトでも記載されていますので購入前に確認することも可能です。

妊娠中・授乳中での飲んで大丈夫?

ラクビは特に危険な成分は配合されていませんでの問題なく使用することができますが、どうしても心配な場合は医師に相談するなどしてみてください。

ラクビの販売価格

ラクビの販売価格は初回限定で300円となっています。

2回目からは2740円となります。

ラクビ公式サイトボタン