美容ダイエット研究所

美容やダイエット商品を研究しているサイトです。口コミや評価など紹介しています。

【激怒】ビセラ(BISERA)の効果本当なの?口コミでわかった真実を公開

ビゼラTOP画像

ビセラ(BISERA)の効果が本当なのか調査することになり、口コミを調べてわかったことを報告していきたいともいます。

昔はスリム体型だったのに最近なんだかお腹が出てきて中々痩せづらくなった・・・

そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

それは加齢と共に善玉菌の数が減少しているからかもしれません。

ビセラ(BISERA)とは

ビセラ(BISERA)とは短鎖脂肪酸をダイレクトに配合した内側から健康やスタイルケアをサポートする腸内フローラサプリになります。

我々の体の中には数百兆もの細菌が生息しており、菌が無数にひしめき合う様子がお花畑のように見えるため腸内フローラと呼ばれていますが、近年の研究の結果、腸内フローラには健康やスタイルケアに大きな関わりがあることが判明しています。

加齢や暴飲暴食などが原因で腸内フローラに乱れ体型の維持ができなくなった方に有効なのがビセラ(BISERA)です。

ビセラ(BISERA)は直接体内に短鎖脂肪酸を送り込み腸内フローラの活動をサポートするため悪玉菌を減らして善玉菌を増やすことがわかっています。

f:id:ottottonototto21:20180908115515p:plain

ビセラ(BISERA)の口コミ

ビセラ(BISERA)悪い口コミ

ビセラを1週間毎日ちゃんと飲んでますが今の所効果を実感できてません。トクトクコースで購入したのでしばらく続けてみようと思います。

痩せはじめるまでに1ヶ月ちょっとかかりました。ただ思ってたほど痩せなくて本当にゆっくりジワジワ減量していく感じです。今年中に50kg代まで痩せたいと思って始めたビセラですが間に合いそうにありません。効果が薄いので長期間購入し続けることになりそうなのでその分お金もかかるとおもいます。

ビセラ(BISERA)良い口コミ

ビセラを使い始めるようになってから便秘が完全にとはいいませんがかなり改善されました。そのおかげかポッコリしてたお腹が結構へこんできたのでこれだけでも満足でしたが最近になって体重が落ちるようになって飲み始める前と比べると11kgのダイエットに成功してます。こんなに順調に痩せるとは最初は思っていなかったので感動しました。これからもビセラを続けていきたいと思います。

これまで色々なサプリメントを試してきましたがどれもあまり期待してた効果はなくどれも1ヶ月~数ヶ月で飲むのを止めていましたがビセラはそんな私が1ヶ月で効果を実感できたサプリメントでした。

食事に気をつけたわけでもありませんがビセラを飲むようにしてから少しずつですが痩せていけるようになりました。食べるのを我慢しなくてもいいのでストレスを一切貯めずに痩せられるのが気に入ってます。値段も高くないし続けやすいのでこれからも使い続けていこうと思います。

効果がなければすぐにやめようと思っていましたが効果があったので今も続けてます(笑)飲みにくさもありませんし食べすぎても太らなくなったのでかなり助けられてます。

ビセラ(BISERA)口コミまとめ

ビセラ(BISERA)の口コミを少しですが紹介させていただきましたが、悪い口コミを書かれている方の殆どがビセラ(BISERA)の効果を短期間で実感できるものだと思い使用している方々でした。

ビセラ(BISERA)の効果は短期間では実感することができません。

公式サイトに記載されているQ&Aにはこう記載されています。

Q どのくらいの期間のめばいいですか?
A 3ヶ月から半年くらいで実感しているお客様が多いようです。
お客様の体質や体調によち個人差はありますが、ご実感頂いている方の多くは3ヶ月から半年くらいというお言葉を頂いています。

ビセラ(BISERA)を飲む場合は最低でも3ヶ月は毎日飲み続ける必要がありそうです。

ビセラ(BISERA)の効果を実感されている方の中には1ヶ月で効果を実感したという方もいるようなので本当に個人差によってバラバラのようです。

f:id:ottottonototto21:20180908115515p:plain

ビセラ(BISERA)の効果

ビセラ(BISERA)を飲むだけでダイエットを可能になる秘密は3つの秘密があるからと公式サイトで紹介されていますが、公式が紹介してしまうと秘密でもなんでもないのですがとにかく効果があるとされる理由は下記のようになっています。

ダイエットサポート菌1兆個配合

ビセラ(BISERA)には短鎖脂肪酸と相性のいい32種類のダイエットサポート菌を1兆個も配合されています。
短鎖脂肪酸との相乗効果でより効率よく腸内フローラをサポートするそうです。

ラクリス菌
熱に強く、加熱処理をしても生きることができる有胞子性乳酸菌で腸にとどまっている時間が長いなどの優れた特徴を持っています。
EC-12菌
ヒト由来の善玉菌でヨーグルトなどに含まれている菌の1/5ほどの小さな菌を凝縮して作られたため、一度に多くの菌を摂取することが可能となっています。
ナノ乳酸菌
粒子の直径が1ミクロン未満の微粒子である乳酸菌で、粒子が小さいために体内に取り入れられやすく高い働きが期待されています。

その他にも下記のダイエットサポート菌が配合されています。

ビセラ(BISERA)ダイエットサポート菌一覧

善玉菌を増やし悪玉菌を減らす

ビセラ(BISERA)には善玉菌を増やして悪玉菌を減らす効果があります。
f:id:ottottonototto21:20181102061840p:plain

特殊加工カプセル採用

腸内フローラをサポートする菌の中には熱や酸に弱いものが存在します。
そこでビセラ(BISERA)は胃で溶けることなく腸まで届く特殊加工カプセルを採用しています。
一般的なサプリなどに使われているカプセルは胃で溶けるように設計されているため、せっかく善玉菌を摂取しても熱や酸に弱い菌を生きたまま必要な箇所に届けることができません。
ビセラ(BISERA)は胃で溶けずに腸で溶ける特殊カプセルを採用し、大切な菌を生きたまましっかりと奥深くまで届けることを可能としました。

ビセラ特殊加工カプセルの秘密

ビセラ(BISERA)の販売価格

ビセラ(BISERA)の販売価格は下記のようになっています。

通常価格5687円

サプリの割に少し割高です。

そこでおすすめしたいのがビセラ(BISERA)公式サイトにあるトクトクコースです。

このトクトクコースを利用することにより初回購入価格500円という非常にお得な価格で購入することが可能になります。

毎月1袋が送られてくる定期コースになるのですが2回目から30%OFFの3980円(送料無料)となります。

ただし、条件として4ヶ月継続しなければならないということ。

 

ビセラ(BISERA)の口コミを見る限り最低でも3ヶ月継続したほうがいいようですので4ヶ月目に効果が実感できなければ解約すればいいと思います。

公式サイトでも3ヶ月は続けてほしいということが記載されていますので是非試してみてください。

f:id:ottottonototto21:20180908115515p:plain